告知欄ですー。
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【Team 2ch】分散コンピューティング総合271【UD→BOINC】
436 :
名無しさん?
:2008/05/27(火) 08:27:55 ID:???
>>433
WCG1個ハイドロ2個のペースで処理するんじゃない?
宿題が設定時間内に終わらない場合宿題保留してプロジェクト切り替え
マルチコアならコア数で分割すればコアごとにプロジェクト固定っぽくなるよ
クアッドでWCG100、TANPAKU300とかにすれば1コアがWCG、3コアがTANPAKUをやり続ける
437 :
名無しさん?
:2008/05/27(火) 08:35:46 ID:???
Switch between applications every 〜の設定を短めにすれば良いのでは
切り替え頻度があがるほど若干効率は悪くなるが
438 :
名無しさん?
:2008/05/27(火) 09:53:10 ID:???
>>433
>>436
リソース割り当て変更すると鯖に要求するタスクの時間が増えるだけでそ。
処理中の仕事が無い条件下で持ってるCPUタイムが6000、100:100の設定なら3000の仕事よこせって。
それを100:200にすると、2000:4000でよこせって言う感じ。
だから処理順は通常通りタイムラインベースになるんじゃないかな?
たくさん仕事もらってる方が(理論上は)でかいWU降ってきてタイムラインがヤバくなるハズ!って設計だな。
439 :
名無しさん?
:2008/05/27(火) 11:00:44 ID:???
クライアントのスケジューリングポリシー
http://boinc.oocp.org/sched.php
(和訳、ただし2006年から更新なし)
http://boinc.berkeley.edu/trac/wiki/ClientSched
原文
The goals of these policies are (in descending priority):
4. Project resource shares should be honored over the long term.
これら方針の目標は、以下のとおりです。(優先度の高い順に)。
4. プロジェクト毎のリソース割り当て率が長期的に見て尊重されるようにすること。
440 :
名無しさん?
:2008/05/27(火) 11:15:40 ID:???
>>433
つ
ttp://boinc.oocp.org/cpu_sched.php
ttp://boinc.oocp.org/sched.php
何かの拍子でHydrogenばかり集中的にやってて、バランスを取ろうとしているのかもしれんな。
なお、宿題の要求量とタスク実行とは別制御。
334KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス